すぐに利用できる小規模事業者や営業所向けのオフィスを提供する運営会社に利用していただくシステムです。契約顧客への携帯電話を利用したサービスも含みます。弊社、ゲームセンター向けASMOシステムのエンジンを利用して、機能が充実した安価なサービスです。
- 顧客情報(レンタルオフィス、電話代行、バーチャルオフィス、秘書代行)
- 電話応対、郵便受取、宅配便受取などの対応履歴、契約顧客への通知
- 電話応対、郵便受取、宅配便受取などの対応履歴の回数を把握
- 連絡事項などを一括でメール配信
- 顧客携帯電話でのサービス提供
契約顧客への通知が漏れてしまう。
電話代行した後、契約顧客へ電話をした後、その電話応対履歴を蓄積していないことにより、契約顧客とのトラブルとなる恐れがあります。本システムは、その都度履歴を登録することができ、さらに、その履歴を契約顧客が携帯電話を利用して閲覧することができます。この仕組みは、電話応対に限らず郵便、宅配便なども含みます。
契約顧客の情報を複数のスタッフで共有することが難しい。
複数のスタッフによる運用であっても、個々のやり取りをシステムに登録することにより、情報を共有することができます。たとえば、契約顧客への伝言があるとき、登録しておけば画面上に表示されるので、スタッフが交代しても問題なく伝えることができます。また、店舗内だけでなく、本社も含めて情報を共有することができます。
店舗が散らばっているので、個人情報保護法上望ましい運営が難しい。
個人情報は、弊社データセンターでお預かりします。弊社プライバシーマークを取得して、個人情報保護法上望ましい運営を行っています。
マニュアルに沿った運用を行ないたい。
各種応対時に記述すべき項目があらかじめ用意されているので、もれがありません。さらに、メールを配信する際も定型分を用意できるので統一が可能です。これら、遠隔地での運用であっても本社で確認することができます。
エレベーターのメンテナンスなどの案内を一括で送付したい。
該当する契約顧客を抽出して一括でメールを配信することができます。たとえば、付加サービスとして新規契約から1年経過したとき、該当の契約顧客を検索してメールを配信することも可能です。