初期導入費用が安価
サーバーを自社で購入する必要がなく、また、ファイアーウオールなどの仕組み、SSLの暗号化の仕組みなど、自社で用意する必要がありません。よって、かなり安く運用を始めることができます。
年間365日サポートセンターが利用できる
年間365日サポートセンターが利用できます。サポートセンターは、技術的なサポートだけでなく、運用に関わる質問にもお答えします。よって、導入企業様は、専任の担当者の配置を最低限に抑えることが可能です。
データのバックアップ不要
データのバックアップは、運用する上で最重要の課題です。お客様にかわって、日々バックアップをとると同時に、数日間データを保管しております。
本部指導型の運用が可能
本部で、店舗の運用内容が見られるので、本部指導型の運用が可能です。よって、店舗に出向かなくても運用内容が把握できます。
障害時の対応が容易
障害が起きた時、サポートセンターにおいても同一の症状を確認できるので、対処が容易です。
担当者の権限を細かく設定
ログインする担当者の権限を細かく設定できるので安心です。それぞれの機能の閲覧、追加、修正、削除、印刷とテキスト出力が個々に設定可能です。
パソコンが壊れたときの対処が容易
パソコンが壊れた時など、新しいパソコンを用意すれば、運用を再開できます。
プログラムの自動更新
ソフトの仕様変更、不具合修正のとき、店舗において、プログラムが自動的に更新されるので、利用者に負担がかかりません。
サポート費用は月額料金に含まれます
サポート費用が月額料金に含まれており、トータルコストを削減できます。弊社から提供するアプリケーションソフトは資産にならないので、キャッシュフローが改善されます。
マスターは全店統一して運用可能
マスターなど全店統一して運用することが容易です。本部において入力するもよし、店舗で入力し、本部でチェックすることも可能です。
外出先からアクセス可能
外出時に持ち出すPCの接続を許せば、外出先からでも利用できます。地区を担当する営業担当が、移動中の遠隔地から確認することも可能です。
セキュリティ上極めて高い運用
弊社は、お客様のデータを預かる上でセキュリティ上極めて高い運用を行っています。データセンターでの運用はもちろんのこと、スタッフ個々が個人情報保護法上望ましい管理を心掛けています。